2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木亜美 「それもきっとしあわせ」

それもきっとしあわせ [キリンジコラボレーション] (完全限定生産)アーティスト: 鈴木亜美 joins キリンジ出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (67件) を見るすっか…

西岡恭蔵 『南米旅行』

南米旅行アーティスト: 西岡恭蔵出版社/メーカー: DAIKI発売日: 1998/07/20メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る旅行に行きたい、旅行に行きたいと考えていたら、学生時代の最後もう引っ越しの準備を終えて家を出るその前日に、西岡恭蔵の『ろっか…

ビーチボーイズ

久々にビーチボーイズを聴いていました。普段は一枚のアルバムを通して聴くことが多いのですが、今日は久々に聴きたくなった曲をぽこぽことプレイリストに放り込んで流しっぱなしにしています。ビーチボーイズと言っても今日の気分は初期よりも中期から後期…

はてなスター

はてなスターというものがあることを今頃になって知りました。kinutさんありがとう&ごめんなさい。使い方が分からなかったのでいろいろさわっていたら自分で自分のエントリに星を追加してしまっておまけに消し方が分かりません。うわわ。