2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小沢健二コンサート

予想以上に濃い内容で、終わってからゆっくり夕飯をと考えていたら終わったのが22時で、結局コンビニで買ったサンドイッチが夕飯になりました…。ネタバレになるようなことは書きませんが 18時半開演、22時終了。3時間半ですが、全然長く感じませんでした。 …

いざ、初台へ

小沢健二のコンサートに向けて出発です。2010年のひふみよツアーには行っていないので、感動もまた人一倍のはず。

Davy Jones / Davy Jones または Just For The Record Vol.2

僕にとって、(モンキーズのアルバムは)テレビのサウンドトラックに過ぎなかったし、僕の仕事ではなかった。僕の仕事は俳優で、歌えと言われれば歌う。それが問題だとは感じていなかった。(2枚目の)アルバムが出ると、「すごい!またアルバムが出たんだ…

Davy Jones / Davy Jones

デイヴィーが亡くなったというニュースを目にしても、悲しいというよりは不思議な気分で一日を過ごしました。Yahoo!のトップページで訃報を目にしたのが12時過ぎで、最初は「モンキーズのジョーンズ氏死去」みたいな見出しだったので誰のことかよく分からな…