J-Popのレビューは

神奈川に戻ってしばらくしてから再開します(関係ないですが、関東は集中豪雨がすごかったみたいですね)。今週からセレクトCDというコンピCDの交換会がスタートしたので(あ、関係者の方々には昨日発送しました。今回のセレクト、個人的には一番満足のいくものになりました。ちょっと地味ですが)当分その関係でどっと届くCDを集中して聴く予定で、ちょっと他の音楽を聴く余裕はなくなりそうです。セレクトCDの詳細は主催のP5さんのところ(id:P5NEO:20050829)に分かりやすく紹介されているのですが、毎回この交換会に参加しなければ耳にすることがなかったような音楽を聴くことが出来て楽しいです。

ということで、ちょっと慌ただしく更新。