2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

加川良 / 南行きハイウェイ

南行きハイウェイ '76年度作品 (紙ジャケット仕様)アーティスト: 加川良出版社/メーカー: グリーンウッド・レコーズ発売日: 2009/08/29メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るプロデュースを行った石田長生さん、それに中川イサトさん…

2度目の連休

本日は今年2回目の夏季休暇、5連休の最終日でした。この連休も旅行に行くつもりで、選挙も初めて期日前投票で済ませてきたのですが、急用が入ってしまったため結局旅行には行けず。ということでほとんど普段と変わらない休日になってしまいました。9月の連休…

Gang Of Four / Entertainment!

Entertainment!アーティスト: Gang of Four出版社/メーカー: Rhino発売日: 2005/05/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見るポストパンクというのは「パンク後」という名前の通りなんだか漠然として捉えどころがなくて、ど…

本当に

特に書くようなこともない一週間でした。なんだかすごく停滞している感じがありますね。

東北旅行

今年は夏期休暇を分けてとることになったので、2日の休暇と土日をあわせた4連休で旅行に行ってきました。大学を卒業してから、友人と海外旅行に行ったりはしていたのですが、ひとりで国内を旅行するのは4年ぶりです。前回は学生だったので1か月ぐらい旅行し…