クリスマスソング その1

テレビはつけていましたが、いろいろと作業をしていたら「東京メトロ」をほとんど見逃しました。でも東京メトロはCMも好きなので、CMが見られただけでもよしとします。(ここでも見ることができるんですけどね)

「Happy talk, keep talkin' happy talkTalk about things you'd like to do♪」

Richard RogersとOscar Hammerstein II(映画「サウンド・オブ・ミュージック」の音楽を担当したコンビ)が書いた、タイトルどおりとても幸せな曲。Harpers Bizarreでご存じの方も多いかもしれませんが、この季節にはやはりこどものヴォーカルや笑い声の入ったClaudine Longetのカバーが聴きたくなります。

恋は水色

恋は水色