ビーチボーイズ公演

帰路はしんどかったですがライブは最高でした。まさか「All This Is That」まで聴けてしまうとは…。マイク・ラブの変な踊りを生で見られたことは一生の自慢になりそうです。ブライアンはいつもどおり。アルはスタジオアルバムだけかと思ったらライブまで若々しい声全開。隣りに座った人と話をしたら、その人はなんと50年近く前の来日公演も見に行かれたそうで、何にしてもビーチボーイズを聴けば皆幸せになれるのだと感じた一日でした。

ちなみに、前座で出てたアメリカ。単独公演だと見に行こうかという気にはならないけど、前座で聴けるとすごいお得感があります。「Ventura Highway」が一番好きなのですが、締める曲はやはり「A Horse With No Name」なんですね。

何にしても素晴らしい一日でした。