黒毛和牛上塩タン焼680円 / 大塚愛

黒毛和牛上塩タン焼680円

黒毛和牛上塩タン焼680円

大塚aikoとか野暮なこというのはやめよう、と思ってたのだけどついつい言ってしまった。タイトル曲は一言でいうとaikoですね。ちょっと切なくも爽やかな青春ポップス…ということで結構好きです。

大塚愛というと「Happy Days」のはじけ様と「さくらんぼ」という曲が何かに似てる(何かも忘れてしまった)と話題になっていたことぐらいしか記憶になくて、なぜかというと彼女の顔が微妙だったからというか。「可愛い!」というよりは「かわ…!?」な気が。まあ曲が良ければそれでよいのだけど。

ちなみにカップリングも含めて歌詞が隠れエロ路線なので、きっとこの辺もファンの心をくすぐるのでしょう。