No More Cry / D-51

NO MORE CRY

NO MORE CRY

ごくせん人気で売れたというのは事実かもしれない。が、いくら大型タイアップがつこうと退屈な曲は売れないわけで、結構良い曲じゃないかなとは思うのだけど。

曲自体はごくオーソドックスなダンスミュージックで、ちょっと古めかしい印象も受ける。PJ&ダンカン(いつのまにかアント&デックとかいう名前に変わっていたけど)とか、昔流行したよなあと懐かしく思い出す。ごくせんというドラマ自体が古き良きという感じなので、良くマッチしてると言えるんだろうな。工夫といえばリフレインの分厚いコーラスで、これがうまく高揚感をもたらしていると思う。