バイト探し

そろそろバイトをしないと生活が大変になってきました(今日はレンジでパスタを作れる容器を買ってきました。当分パスタで済ませます)。とりあえず、今さら束縛される固定バイトをしたいとは思わないので、短期バイトでしのぎたいところです。でも、最近運動不足なので重機運搬とか会場設営とかは絶対無理(昨年一度だけ体験しましたが、きつかった)。楽だと感じたのはマンションのチラシ配り。あれ、一日で4,5枚配ればいい感じなので、「何もすることがない」ことが苦痛でなければかなり楽なバイトだと思います。さて、いろいろ探さないと。

就活中はこんなの読んで和んでいた時期もあったのですが、なんか、そんなに積極的に公表するのもあれな感じなので、「続きを読む」にしてちょっとだけ隠してみたりしました。というか、ぼくの受けていた企業の情報は、下記掲示板にほとんど載っていなかったので、専らみんなの就職活動日記の方を見ていました。ほんと、ぼくはしたい仕事もなく上を目指したいという野心もないので、職探しなんて苦痛でしかなくて、かなり病んでました。

http://money3.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1113015240/
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1113113181/
(http://school.2ch.net/recruit/kako/1012/10120/1012079239.html)