うーん

せっかく書き上げたのに、最後の締めを書こうとした時にFirefoxが強制終了してしまいました。なんだか強制終了が多いというか、他のアプリケーションとの連携がまずいんですよね。

今さら書き直す気力もなく、昨日から憂鬱さは増すばかり。今この瞬間にも寿命が尽きてくれればどんなに幸せなことか…。

とか、去年の今頃も同じようなことを考えていた気がしますが、そういう季節なのでしょうかねぇ。精神的なものはすぐに体調にあらわれてくるので結構きつくて、とりあえず今は各停に何時間も乗る余裕がなさそうなので帰省の日を土曜日まで遅らせました。(一日だけですけど)

Life Is a Dream

Life Is a Dream

試聴

なんとなく、気分が優れない時、憂鬱な時はどこか遠くに出かけてゆく歌が聴きたくなります。今日聴いていたのは"Highway in the Wind"という曲で、もう何度も紹介しているのですが、それぐらい素敵な曲ということで。アーロ・ガスリーのオリジナルも渋くて好きなのですが、とりあえず試聴が簡単そうだったので、ノエル・ハリソンの歌を。

出かけようか 誰も知らない世界へ
それは終りのない世界
はるかに続く道を走ってゆこう
始まりなんて思いもつかないような道を
そばにきて 愛しく感じてほしい
ぼくもたぶんまた帰ってくるのだから
いつか帰ってくる日まで僕は
風の吹きつけるこのハイウェイを走りつづているだろう