こんな時間に起き出してまで

サッカーが見たいのかというと、実はそういうわけでもないのですよね。そんなことにいまさら気付いてしまったので、なんだかすごく虚しい気持ちでサッカーを見ています。起き出したというよりは、地震で目が覚めたという方が適当なのですが。

最近、近所の道をジョギングしています。1時間弱ほど。なんだかスーツの締め付けがきついと思ったら、ここ数年のうちに10kgほど太っていたのです。(言い訳をすると、もともと50kgに満たなかったので、むしろ今の方が適正…でもない)特に最近の食生活がひどい。「レンジでパスタ」が使いやすいので、自宅で食べる分は毎食パスタかうどん。炭水化物はまずいですよね。

ということでバイトとジョギングだけで日々が過ぎてゆきます。