本日の購入メモ

きよさん(id:addsomemusic)に倣ってこれからは購入したCDの記録をつけておこうかなと思います。ぼくの場合きよさんほどまめにレコ屋に足を運ばないので、どうしてもまとめ買いになってしまうのですが。

  • Lambert & Nuttycombe『At Home』
  • Heron『Heron』
  • David Batteau『Happy In Hollywood』
  • Art Garfunkel『Watermark』(また逮捕されちゃいました…)
  • Beau Brummels『Triangle』
  • Inner Dialogue『Inner Dialogue』
  • Stephen Stills/Manassas『Down The Road』
  • The Merry-Go-Round『Listen, Listen The Definitive Collection』

上から二つが新品。今さらなアルバムが多いですね。マナサスはレコードからの買い換えに。近所の中古屋で誰が放出したのか面白いCDがたくさん並んでいて(The Cyrkleの『Minx』とかも置いていました)しかも安かったのでいくつか購入しました。あと、PP&Mの『Carry It On』というボックスCDが並んでいたのはちょっとショック。よくもこのCDを売りやがってというのではなくて、こんな身近にこのボックスを買った人がいたんだという驚きです。しかしアマゾンで新品を買った方が安いというのはどうかと。ぼくは持っているので関係がないといえば関係がないですが。店内では細野晴臣のアルバムが流れていて、和みました。