そういえば

http://d.hatena.ne.jp/assam_tea/

たくさんのレビュー紹介に紛れ込んだ雑記が好きだったのですが。ぼくも以前身内ばれして即日ダイアリーを閉じた人間なので気持ちは何となく分かります。*1今までいろいろ取り上げてもらってありがとうございました。

*1:ぼくの場合、とあるキーワードをたどってはてなダイアリーを流し読みしていたら、たまたま身近な人間のダイアリーにぶつかって(書いている内容が微妙に覚えのあることばかりで…)、よく読んでみるとぼくのダイアリーをこっそり読んでるよへへっていうことが書いてあったという…。このダイアリーは二度目なので、最初の方を読むと無理矢理文体を変えていたり、今は消しましたが埼玉県出身ですとか書いてあったりして(埼玉出身ではありません)、身内ばれへの警戒ぶりが自分で読み返してもちょっと笑えます。もう今は開き直って、またバレたらまた閉鎖するまでと考えているのですが。別にやましいことは書いていなくても、せめてネット上のことぐらい放っておいてもらいたいのです。