My Stoves On Fire

http://columbia.jp/umanohone/50851.html

今、キリンジ弟のプロジェクト、馬の骨の新譜情報をちょっと見てみたのですが

1.MY STOVE'S ON FIRE
 (オリジナル:ROBERT LESTER FOLSOM)
2.最低速度を守れ!
3.センチメンタル・ジャーニー
4.燃え殻
5.枯れない泉
6.I WANT YOU, I NEED YOU, I LOVE YOU
 (オリジナル:ELVIS PRESLEY)
7.インタルード
8.RING&PONG
9.Red light,Blue light,Yellow light
  Album Version
10.季節の最後に
11.少しでいいのさ
12.MY STOVE'S ON FIRE Reprise

ロバート・フォルサムの「MY STOVE'S ON FIRE」ですか(泣けてきました)。この曲、もう本当に切なくて素敵な名曲中の名曲。20日タワレコに急ぎます。というか、最近「Robert Lester Folsom」で検索してくる人が多かったのはそういうわけですか。ついでに廃盤になって微妙にプレミアの付いているロバート・レスター・フォルサムのアルバムも再発されるといいですね。

http://www.i-radio.fm/

キリンジのラジオで今馬の骨のアルバムからの曲を聴いていますが、「最低速度を守れ!」いい感じ。