The Monkees

Monkees: Season Two [DVD]

Monkees: Season Two [DVD]

今朝Amazonから到着しました。来月半ばまでもう何も買えそうにないです。そういえばぼくはモンキーズのテレビショウってほとんど見たことがなかったんですよね。国内盤が出ていないのですが、まあ英語の字幕ぐらい出るのかなと何の根拠もなく考えて輸入盤を購入したものの、結局字幕はなし。

あと、そういえば友人の友人がTSUTAYAでバイトをしているみたいなのですが、TSUTAYAのバイトはCDを50円ぐらいで借りられるとかで、いつの間にかバイトでも何でもない友人まで(友人の友人の友人だからという理由で)CDを50円で借りるようになったらしいです。それで今度ぼくの分も借りてくれるとか。「青春歌年鑑」全部借りたいです。