iTMS・ミュージックビデオ

ちまちま更新して済みません。アンテナが更新されてしまってうっとうしいのではないかとちょっと気を遣っていたりはするのですが。

iTMSのミュージックビデオをいろいろ見てみましたが、面白そうなのでMichael Nesmithのビデオも販売してもらいたいですね。彼は音楽分野より映像分野で活躍した人で、ストーリーのあるミュージックビデオとかアメリカのMTVのきっかけとなったのも彼でした。Michael Nesmithがワーナーと提携してMTVのアイデアを出したときにMTVを担当してくれという依頼があったようですが、忙しいからと彼はMTVに直接関わらなかったとか。もったいない。代わりに同時期に手がけていた別の映像プロジェクトでグラミー賞を受賞したりもしているので、もったいないのかどうかは分かりませんが。

こんなのもあります。(ブラウザ上でビデオが再生されます)

→(ナローバンド)http://www.videoranch.com/html/magicsmall.html
→(ブロードバンド)http://www.videoranch.com/html/magiclarge.html