堀込高樹(キリンジ)の新作情報

Home Ground

Home Ground

『Home Ground』の曲目が発表されていましたね。Amazonなどに載っていました。そして

http://i-radio.nifty.com/kirinji/

↑i-Radioで新作の試聴というか初オンエア。今聴いていますが、『Home Ground』略してHGはちょっと笑ってしまいました。「絶交」は軽く弟っぽいサウンドですが、これがかなり好み。「冬来たりなば」も「悪玉」などを思い起こさせる素敵な曲。アルバムが待ち遠しいですね。

あと、宮崎貴士さんの「正しい数の数え方」という曲もかかっていて、これが久々にゾクゾクするほど素晴らしい曲でした。インタビューと試聴が
http://www.bounce.com/interview/article.php/2108
にあります。田中亜矢さんと菊地雅晃さんが参加というのも納得。今からタワレコ行ってCD買ってきます。今まで知らなかったのが情けないというか悔しいです。

※追記:というかこのアルバムはすでにめんちかつさん(id:nota10:20050915)が購入されているみたいですね。さすが。

※さらに追記:あと風来坊さんも(id:huraibou:20050831)。このアルバムが出た頃には北海道を旅行中だったので、情報に疎かったということで…。

ということでキリンジのラジオを聴きながら大急ぎで書いているのでかなり適当な文章ですがこれぐらいで。