中川五郎さんの日記より

http://www.goronakagawa.com/cgi-bin/diary.cgi

 13時東京発ののぞみで、PANTAさんや伊東正美さん、Skiの橋本美香さん、松尾真冬さん、そしてスタッフの人たちと一緒に大阪へ。今日と明日は PANTA &中川五郎 with Skiの関西ツアーだ。新大阪駅トヨタ・レンタカーの大きなハイエースを借り、スタッフ、キャスト総勢6人で南堀江にあるライブハウス、Knaveに向かう。
 今夜はまずは全員で「西暦20X0年」と「理想と現実」を演奏し、それからSki、ぼく、PANTAさんwith伊東正美さんのコーナーがそれぞれ20分ずつあり、それからPANTAさんたちとSkiで2曲、ぼくとSkiで2曲(「男の陰に女あり」と「我が心のヤスガーズ・ファーム」)、 PANTAさんたちとぼくで2曲(「ビッグ・スカイ」と「さようなら世界夫人よ」)、そして最後に全員で5曲(「サンフランシスコ・ベイ・ブルース」、「時代は変わる」、「スタンド・バイ・ミー」、「靴が一足あったなら」、「オール・マイ・ラヴィング」)を演奏するという構成。

サンフランシスコ・ベイ・ブルース」かなり聴きたかった…。「ビッグ・スカイ」は確かルー・リードの曲で、これはライブで何度か耳にしましたが、素敵でした。