SUGAR BABE / SONGS

SONGS 30th Anniversary Edition

SONGS 30th Anniversary Edition

近所のレンタル屋に入っていたので、借りてきました。本当は買いたいところなのですが、旧盤はきちんと購入して持っているので、踏ん切りがつかなくて。

そうしてもう何度となく聴いた『SONGS』を今日また聴いていたのですが、初めて聴いたときと何ら変わらない新鮮さがあって、あらためて凄いアルバムだなあと感じました。音は今までの盤(LPは持っていないのでCD)と比べるとちょっとくっきりとした印象。音質が良くなったというよりは、聴かせる側の意図がそれぞれ異なっているのかなという気がします。

ということで聴いたことがない方はぜひ。