2005年の反省&2006年の抱負バトン

kinutさんからいただいたので(id:kinut20060110#p1)簡単に答えてみます。反省や計画性とは無縁な人間なので、本当に簡単ですが。

2005年いちばんの「頑張った」
昨年も頑張らなかった年ですねぇ。
2005年いちばんの「ヨカッタ」
これは北海道を(ほぼ野宿で)一ヶ月間旅行したことです。出会いあり別れあり、楽しかったです。あと昨年から一人暮らしに戻ったこと。おかげで昨年は精神面でかなり持ち直しました。2003-2004年はひどかったです。
2005年いちばんの「大失敗・・・」
大失敗は特にありませんでした。
2005年やり残したこと
何とは思いつかないですが、やり残したことはいろいろある気がします。学生のうちにできることをもっとやっておけば良かったですね。
2006年書初めするならこの一言
安全運転(本気)
2006年の抱負
脱ペーパードライバー。
みなさまへご挨拶
今年ものんびりとやっていきますのでよろしくお願いします。素敵な音楽があれば教えてください。