雨の木曜日

昨日はあんまりいい酔い方をせずに相手の方に迷惑をかけてしまった気もするのですが、なんだかしかし最近は酒を飲むと毎回ろくな酔い方をしないので、反省するやらなにやら。

朝起きたらまだ酒が抜けきっていなくて、会う約束をしていた友だちにやっぱり明日にしようと連絡して一日ベッドに横たわっていました。学生最後の月にやることかとちょっと苦笑。

ちなみにid:kinutさんの

ずいぶん堀北真希にご執心のid:colourlessさん

ご執心というかお題目のように堀北さんかわいいと言うことそのものが楽しかったりするのですが、でもちょっとこの人堀北さんにハマりすぎじゃないかと誤解されてひかれたりしても困るので、最近は書くかどうかちょっと悩んでいます。あ、でももちろん女優としては大好きなのですが。