それでも時間の流れる

時間が全然なくて、セレクトもまだ半分ぐらいしか聴けていません。今月中にはきちんと聴かせていただきますので、申し訳ありませんが遅れている感想はもう少々お待ちください。帰社後だらだらと遊んだり、帰宅後も試験勉強をしたりでなかなか時間が作れないのですよねぇ。明日は週末&給料日ということで、夜はのんびり遊んできます。

エドワード・サイード OUT OF PLACE』(http://www.cine.co.jp/said/

数日前の日経新聞に載っていて、ちょっと見に行きたいと思っている映画。会社からそんなに遠くない場所で上映されているので、余裕があれば来週あたり見に行こうかと考えています。2006年5月16日(火)〜27日(土)(5月21日(日)は除く)まで、アテネ・フランセ文化センターにて。