セレクト合戦

mixiには「廃墟と廃線」というコミュニティがあって、自分で何かを書き込んだことはないのですが時々眺めては楽しんでいます。世の中には物好きな人もいるもので、って人のことは言えませんが、コミュニティには15,000人近くの人が登録してあり、これは堀北真希のコミュニティの人数の3倍近い数字です。このコミュニティで少し前に「自然に飲み込まれる車」というトピックが盛り上がっていて、自然にのみこまれていく車の写真もいろいろと掲載されていました。もちろん大半は違法に放置され、投棄された車両なのでしょうが、それを忘れてしまうぐらい自然が人工物であるところの車両に勝っていてなかなか素敵でした。機会があればぜひのぞいてみてください。

さて、今回のセレクト合戦のお題は「秋のなごみセレクト」となりました。発送が一ヶ月後と急ですが、だいたい構想は決まっていて、選曲もほぼ出来ているのであとは曲順を決めてればおしまいです。こうなると交換の日が待ち遠しいですね。十数名もの音楽好きの方々がそれぞれに作る秋のセレクト、今から楽しみにしています。