すっかり年も明けてしまいましたが本年もよろしくお願い致します。

と書きましたが今年もなかなか更新の目処は立ちません。それなりに毎日が充実していて、おまけに最近夜に時間があればジョギングをしたりしていて(2月か3月に駅伝に出る…予定)、なかなか時間が取れません。それに、夢というか目標というかやりたいことが以前からあって、でもなかなか本気で取り組めていなかったのですが、最近ようやく真剣に取り組めるようになって柄にもなく勉強をしたりするのでよけいに忙しくなっています。まあ今の仕事からいい意味で刺激を受けているというのもあります。ということで当分休止同然の状態が続きます。

http://www.youtube.com/watch?v=a434ZBQ098o

ところでYouTubeを久々にのぞいてみたら西岡恭蔵さんが「プカプカ」を歌う映像がありました。坂崎幸之助ムッシュかまやつ高田渡大塚まさじという豪華メンバーによるセッションで、これが本当に素敵です。