ネットラジオ

というのか、

http://www.wfmu.org/playlists/TC2003

のサイトの選曲を、去年から思い出したときに聴いているのですが、毎回3時間という長さの上マメに更新されるので(いいことなんですが)聴いていない回がどんどん増えていきます。ヘヴィなサイケが結構あったりして、その辺はちょっと苦手ですが、フォークやソフトロックの埋もれた曲が取り上げられていて、まあ良い具合のベッドタイムミュージックです。

http://www.wfmu.org/playlists/shows/18893

今日はこの回を聴いております。Millard & Dyceの「In Your Dreams」なんかいいですね。後半のFoley & KavanaughとMillard & Dyceの曲が交互に流れるあたりが特にいい雰囲気です。

おお、珍しく二日連続で書いてしまった。今月はもうちょっと書きます。