Yeye / 朝を開けだして、夜をとじるまで

朝を開けだして、夜をとじるまで

朝を開けだして、夜をとじるまで

そしてCDが到着。Youtubeで「morning」という曲を聴いてすぐにAmazonで購入しました。結果として10日ほど待たされることになりましたが。最初に聴いたのが昼間だったら、タワレコにでも買いに行ったのですけどねぇ。

「であう、わかれる」なんかはかなり空気公団っぽいですが、全体的に透明感のある歌声が心地よい感じです。Weezerの「Buddy Holly」のカバーは、すっかりクレプスキュールっぽい佇まいで、これがなかなかの名カバーです。

でもなんといっても「morning」が最高でしょうか。ちょっと梅雨の嫌な気分を吹き飛ばしてくれるような爽やかさでいっぱいです。

追記:アルバムのリンクから辿って行くと既にめんちかつさん(id:nota10)が購入されていらっしゃるようで、本当にアンテナが広くて素晴らしいですね。私のアンテナが(特に最近)狭すぎるだけかもしれませんが。