2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

裸のラリーズ / No Objection!.... MIZUTANI

裸のラリーズのアルバムはこの1枚しか持っていません。1991年に3枚のCDが出て、それが廃盤になった後は公式に入手できるアルバムもなく、コレクターズCDというかブートレグに手を出さないといけないので、なんだか気が引けてしまっているのです。唯一持って…

Linda Rich / There's More To Living Than I Know So Far

普段よく行く新宿ディスクユニオンのルーツ&トラディショナル館が閉店するということだったので、最後に買い物に行ってきました。SSWや自主盤系、それにトラディショナルからカレッジフォークまで幅広く取りそろえられていて定期的に立ち寄っていたのですが…

お祭り

誘われて浅草の三社祭に行ってきました。お祭りに行くのは相当久々でしたが、しかしあの祭りの雰囲気は楽しいですね。明るいうちから屋外でビールを飲み、家に行って飲み、散歩をしながら飲み、また祭りに戻って地べたに座って飲む。ろくなことはしていない…

The Monkees / 33 1/3 Revolutions Per Monkee

Monkees: Season Two [DVD]出版社/メーカー: Rhino Theatrical発売日: 2003/11/18メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るデビュー以来、一貫してモンキーズの人気を支えてきたのは、彼らをフィーチャーしたテレビシリーズでした。ボ…

毎年思うんですが

この5月前半の連休後、7月の後半まで祝日が1日もないというのはどうにかならないでしょうかねぇ。