2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツウォッチ

GARMIN (ガーミン)FORERUNNER610 (北米英語表示板・日本語版商品名:ForAthlete610)[並行輸入品]出版社/メーカー: GARMIN(ガーミン)メディア: Wireless Phone Accessory クリック: 5回この商品を含むブログを見るずっと欲しかったGarminのForerunner 61…

続・ビーチボーイズ

ビーチボーイズのライブが終わった余韻を楽しんでいたところですが、他地域のセットリストを初めて見て少しびっくりしました。アメリカのツアーでは「Marcella」も「Wendy」も「Be True to Your School」も「Add Some Music to Your Day」も「California Sag…

16:15ぎりぎりの到着。暑い。とりあえずビール飲みたい。アリーナ席ビール禁止つらい…

ビーチボーイズ公演

帰路はしんどかったですがライブは最高でした。まさか「All This Is That」まで聴けてしまうとは…。マイク・ラブの変な踊りを生で見られたことは一生の自慢になりそうです。ブライアンはいつもどおり。アルはスタジオアルバムだけかと思ったらライブまで若々…

ビーチボーイズ

明日はいよいよビーチボーイズの公演です。なんで平日にやるんだーと思っていたら、同じビルの他の会社が消灯しているのを見て、今はお盆休みのシーズンなのだということに初めて気づきました。それでも明日は午後から休暇をとってQVCマリンフィールドへ向か…