ジャケット集

ジャケットをいちいちスキャンするのも面倒なので、アマゾン・アソシエイトを利用して、自分のCDラックにあるアルバムから自己紹介をかねていくつか選んで並べてみた。いつも見ているサイトの人がやっていたのを真似しただけなのだけど、どういう音楽を聴いているか一目で分かって面白いかなと。ただしそれなりに重いので回線の細い方にはおすすめしませんが。

http://d.hatena.ne.jp/colourless/20000220

102枚。100枚にしたつもりだったけど計算が違っていたらしい。ま、いいか。目についたものから適当に、1アーティスト1枚で選んでみたのだけど、なかなか選べない。ちょっとジャズと最近のロックが少なかったかな。とりあえず自己紹介代わりに、サイドバーにリンクを張っておこうか。