音箱登龍門*2005/03/21

今日はお笑い登龍門ミックス。あまりこういうのは好きじゃないです。出演者は過去出演者ということで、今日は睡眠時間削ってまで見るまでもなさそうですが…。

ラズベリーパイ

ラズベリーパイ

王国民洗脳教育セット

王国民洗脳教育セット

  • 巨乳まんだら王国「割礼カレー」
    • ミクスチャーというのかなんというのか、再び巨乳まんだら王国。前の出演時もこの曲だったと思うので違う曲を聴きたかったという気もしますが、前聴いた時よりもかっこいいかも(これって再収録ですよね?ただの再放送だったら勘違いもいいとこですが、まあぼくは忘れっぽいので勘弁してください)。歌詞や風貌からゲテモノ扱いされていますが、それ以外はまとも。

be your girl

be your girl

  • 河辺千恵子「Pink!Pink!Pink!」
    • 出演二度、ブチヌキSPも二度目ということは、よほど気に入られているのでしょうか。ヘタウマ系アイドル…とは言ってもスタジオ録音は普通かもしれませんが。そんなにプッシュされる理由が分からないですが(将来性、かな。コネ?)、まあこういうのが好きな方もいるのでしょう。

ということで今日は歌もお笑いも盛り上がらない回でした。