音箱登龍門*2005/03/11

総集編+リュウ&美奈子の曲(PV)。来週から普段のスタイルに戻るのでしょうか。まあそれはそれとして、トークの総集編は面白いですね。録画しておけば良かったというか、この番組がDVDで発売されたら絶対買います。saku saku Ver.1.0 [DVD]がDVD化されるのだったらこの番組も…と思うのですが、まあ売り上げのことを考えると難しいでしょうねぇ。

あと、見逃していた(引っ越しなどを挟んでバタバタしていたりで、結構見逃してる番組が多いのです)木村カエラも見れて良かったです。可愛かった。PINOのCMはよく分からないですけど。

この番組の後に、小泉孝太郎の番組があって、時々音箱の感想を書きながら見ているのですが、今日のオープニングは某バンド(前の日に少し名前を出したバンドというかデュオ)の"Groove Tube"でした。最近はあまり聴いていませんが、やはり彼らはかっこいいですね。