音箱登龍門*2005/05/10

GW中は見ることができませんでした。

  • 及川奈央「見られたザマじゃないね」
    • 歌は演歌です。まあ、そんなことどうでもいいですね。SはサービスのSで、Mは満足のMだそうです。なるほど。エロい。リュウさんのつっこみが素敵。DVD化してくださいよー。

オフィシャルサイト

  • 花団「オレオレ」
    • オレオレ詐欺ネタ。オフィシャルを見ると、Music Fundを利用してデビューしたみたいですね。Music Fundは以前ぼくも目にして気になっていたもの。ノヴェルティソングというかコミックソングというか。巨乳まんだら王国の名前が出ていたので調べてみると、最近巨乳まんだら王国周辺もいろいろゴタゴタしてたんだなということを知りました。この周辺の事情というか関係図が分からないんですよね。分かりやすく説明してくれるサイトはないものか。

オフィシャルサイト

  • #18「WON’T BE LONG
    • バブルガム・ブラザーズブラザートムリュウさん?ずいぶんあっさり流されましたね。サビデビとかコーナーが増えたのはいいのですけど、トークの時間を削られるのはちょっと。このグループ、何気にメジャーデビューしてるんですね。スクラッチをきかせたイントロがグッとくる、ノリのいいダンストラック。あと一つ何かあれば、という感じ。嫌いではないですが。

オフィシャルサイト