音箱登龍門*2005/05/16

さてさて。

again

again

  • 飯塚絵理「again」
    • 歌手を目指しているという女の子。特にコメントなし。ブログをやっているというのは、等身大の姿が見えていいですね。歌手になれるよう応援しています。(ただこの曲ではグラビアアイドル以上の存在にはなれそうも…)

オフィシャルブログ


PANDA

PANDA

  • THE PINK☆PANDA「PANDA」
    • かわいさと、ネタと、ノリのいいロックとを売りにしたガールズ・ロックバンド。悪くはないと思うのですけど、ちょっとくどいところがあるような…。「かわいさ(セクシーさ)」「ネタっぽさ」「ノリの良さ」と個性が強すぎて、せめてこれら3つのうち2つに絞った方が…。嫌いではないです。

オフィシャルサイト


みんなのうた

みんなのうた

  • ミドリカワ書房「顔」
    • 歌詞が独特でした。ファンキーイエロー(という番組内の部門)にしては普通のシンガーソングライター。メロディーはきれいですし、ちょっと懐かしさを感じさせるところもあって、今後に期待。アルバムを買いたいというには今一歩の感じも。(定価2500円ですが、今の感じだと2000円なら買ってもいいかなという程度(個人的には、ですよ)。俗な話ですみません)

オフィシャルサイト