銀河鉄道を聴く夜

ミルキーウェイ

ミルキーウェイ

ショック太郎さん(id:bluemarble)のセレクトCD(コンピCD)に入っていて、どうしてもアルバムを聴きたかった銀河鉄道というグループの、未発表だったセカンドアルバムを購入。まずはファーストから聴くべきなのでしょうが、とりあえず廃盤になったらまず見つからないのがセカンドかなと思ったもので。今日は特に感想も書きませんが、かなり好みでした。

ちなみにショック太郎さんの銀河鉄道評もありますので興味のある方はどうぞ。ファーストは1曲だけ聴かせてもらいましたが、かなりサニーデイサービスしていました。セカンドはそんな感じではないのですが、そういうコメントはまたそのうちに。