二ヶ月ぶりの飲み会でした

健’z with Friends(紙ジャケット仕様)

健’z with Friends(紙ジャケット仕様)

最近は飲んでもなかなかアルコールが分解されないらしく、昔ほど飲み会も楽しめません。どちらかというと、少数でいろいろな話を肴にゆっくり飲む方が楽しめます。しかしなんだかんだ言って楽しかったのですが。

帰路、バイト代が入ったこともあって閉店間際のタワレコに立ち寄り、萩原健太さんが参加しているバンド、健'zのCDを購入。イベントの整理券をもらったのですが、よく考えるとぼくは7/23から東京にいないので、7/24のイベントには参加できません(中川五郎さんの件といい、本当についてない)。健'zが大好きで7/24の13:30に新宿タワレコに集合できるという方がいらっしゃれば、差し上げますのでご連絡ください。差し上げる人が見つからない場合は…帰省を遅らせて責任を持って見に行きます。今さらタワレコに返しに行くわけにもいかないですし(いや、大丈夫かな)、整理券をもらっておきながら行かないというのも申し訳ないので。

アルバムの感想は近々書きます。