初めて「電車男」を見ました

本を読んだこともなければ映画を見たこともないのですが、堀北真希が出てるよと言われたのでちょっと見てみようかなと。でも端役なのか全然出てきませんし、もともと連続ドラマが苦手な上にいまいちテンポが合わない感じで早くも挫折しそうです。堀北真希だけダイジェストで見たいです。

明日試験なのに帰省や旅行の準備に追われて何も勉強していません。ストレス解消にとちょっと無駄遣いもしてしまって、早く旅行に出かけないと資金が底を尽きそうです。人民元切り下げ切り上げで円高が進んだら、さらに無駄遣いしてしまいそう。(かなりぼけてました。)

とか書いていたら堀北真希を見逃しました。後ろ姿だけ見えました。もう寝ます…。