野ブタ。をプロデュース

そういえば「野ブタ。をプロデュース」も見ました。正直なところ毎週きちんとチェックしようという気にはならないのですが、でも堀北真希さんはやはりいいですね。昔よりふっくらしたかなという印象ですが、でもかわいい、綺麗、若いという女優はいくらでもいるわけで、彼女の良いところはたぶんそういうところではないのだと思います(ぼくがアイドルや女優にほとんど興味がないのでそう思うだけなのかもしれませんが)。彼女の周囲にはすきまというか息の抜ける瞬間がたくさんあって、そこがなんとなく良い感じなのです。

堀北さんは昨年末に放送された「放課後。」というドラマで今回共演している戸田恵梨香さん(名前はなんとなく覚えていましたがどの人なのかは覚えていませんでした…)と一緒に出演していて、このドラマが本当に素敵だったのですが、一度も再放送されることなく現在に至っています。こちらもぜひ再放送をお願いしたいですね。