みんな妙に怒りっぽいみたい

春だからでしょうか、なんて嫌なことをすべて春のせいにしてしまうのはそもそもぼくが春を苦手としているからで、それだけにいっそう春に責任を押しつけるのはよくないですよね。嫌いなものを嫌いと言い出すと、もう際限がないですから。

そんなこんなでいろいろあって少し帰りが遅くなって、同期の人たちと夕飯を食べに行って少し癒されて、帰宅したらセレクトCDがどんと届いていてまた少し元気になったのでした。本日はtrippyさん、zoukyさん、ankoroさん、めんちかつさん、きよさんから。ankoroさんお手製のしおりがとても素敵です。きよさんがジャケットに使っていたこのアルバム、ろくに聴かず売ってしまったのですが、ちょっと後悔しています。