ふと耳にした曲

今日はちょっと時間があったのでブックオフに立ち寄ったら店内のBGMが良い感じで、なんだかCafe Apres-Midiみたいな感じだったのですが、よく知らないジャズやFree Design(たぶん)、Marcos Valleの「Meu Heroi」なんかが流れていました。

ぼくが気になっていたのはフリッパーズみたいなネオアコしている曲で、せめて歌詞だけでも覚えておけばあとから調べられるかもと思ったのですが、店内がざわついていてほとんど何と歌っているのかは聞こえず、爽やかなギターカッティングばかりが耳に残っています。「I see the blue sky is...(falling?)」みたいなフレーズがあった気もするのですが、よく分かりません。どこかで聴いたような聴いていないような曲で、気になっているのでもし心当たりのある方がいらしたらぜひ教えてください。