Shep Cooke

ブログも音楽も、ここ半年ほどいろいろと休眠状態なのですが、今日は本当に久々にディスクユニオンに立ち寄ったら名前だけ知っているアーティストのアルバムがいくつもCD化されていて、ちょっと嬉しくなりました。

  • The RFD 『Lead Me Home』
  • Shep Cooke 『Shep Cooke/Concert Tour Of Mars』
  • Maury Muehleisen 『Gingerbreadd』

とりあえず3枚だけ購入。ゆっくり聴く時間がないので今日はShep Cookeだけ聴いています。

なんだか文章を書くのも久々すぎて変な感じです。今年度いっぱいは忙しいのは覚悟しているので、(と言っても仕事がそんなに忙しいわけではなくて、仕事の後ほぼ毎日遊びに行っているから時間がないのかもしれませんが)体をこわさないように乗り切っていきたいですね。