Davy Jones / Davy Jones

デイヴィーが亡くなったというニュースを目にしても、悲しいというよりは不思議な気分で一日を過ごしました。

Yahoo!のトップページで訃報を目にしたのが12時過ぎで、最初は「モンキーズのジョーンズ氏死去」みたいな見出しだったので誰のことかよく分からなくて、二度見をしてしまいました。

Yahoo!のトップページを5分おきぐらいにリロードしていたら、1時間ほどしてニュースの見出しからデイヴィーの名前が消えて、その瞬間が一番寂しさを感じたのでした。

いろいろと思うことはありますが、それはまた別の日に書くとして、今日はセカンドアルバムの『Davy Jones』をじっくり聴きたいと思います。