The Beach Boys / Thats Why God Made the Radio

THAT'S WHY GOD MADE THE R

THAT'S WHY GOD MADE THE R

発売まであと1か月となったビーチボーイズのニューアルバムですが、iTunesで購入できるようになっていた「Thats Why God Made the Radio」を待ちきれずに聴いてしまいました。全体的にはいつもの(ソロの)ブライアン節ですが、出だしは「Your Summer Dream」などを思い起こさせて逆に新鮮です。

でも、アルバムはこんなものじゃないですよね。「Thats Why God Made the Radio」は良い曲ですが、これだけだとブライアンのソロと何ら変わりないので。もっとマイク・ラヴのリード曲や、マイクとブライアンの掛け合いや、アル・ジャーディンのいぶし銀の歌を聴かせてくれるのだと信じて発売を楽しみに待ちます。夏のチケットも予約しましたしね!