2005-06-20から1日間の記事一覧

リビング イン ハワイ / ぴちょんくん

リビング イン ハワイ ぴちょんくん音頭アーティスト: ぴちょんくん,いとうゆみこ,明石隼汰出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2005/06/15メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (4件) を見る手元にあるお気に入りのレコードに、ハワイ…

IWC開幕というニュースを見て

なんだかもう面倒なので、とりあえず「Greenland Whale Fisheries」という曲を口ずさんでみました。歌詞はこの辺にあります。古き日のグリーンランドの鯨取りを歌ったちょっと悲しい歌ですね。ピート・シーガー(フォークの父…という言い方はウディ・ガスリ…

ジョギング三日目

あと一日走れば三日坊主じゃなくなるのでしょうか。とりあえず、今は一日4km走るので精一杯です。昔は4kmというと、せいぜい練習前のアップのために走る距離だったのに、今は4kmでも歩いてしまいそう。ああ…。

HDDプレーヤーのお話(一応その2)

明日はバイト休みなので思わず雑記を乱発。音楽配信メモの津田さんがiRiver・H320の操作性が悪いと書かれていたのを見ていろいろ考えていました。H320やH340は基本的にリモコン必須の機種だとぼくは思っていて、というのもあのごつい本体はさすがに人前にさ…

もう当分はデザイン(テーマ)を変えません

とりあえず、書く気が起こるデザインをということで、シンプルなものに。